プロフィール

タク

Author:タク
所在地
静岡県浜松市金折町

クラブと言っても
乗馬クラブではありません

主に外乗がメインで
型にはまらず柵のない開けたところで自分の思いどうりに馬に乗れる事を重視しています。

私達は乗馬ではなく「馬乗り」です(*`д´)b

乗馬クラブではありませんが
見学に来たい方はいつでどうぞ
まずはメールください(´ー`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

コンコン、管理人さん?、、、
あ、お留守ですか・・・(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

というわけで留守番にょろりです。こんばんは

今週新馬がホースビレッジに来たそうです。
名前はホワイトドラゴン。

どんなお馬さんでしょうか、ワクワクキタイアゲです。
なんだか強そうな名前です。
管理人いわく、「どこぞの絶叫系マシンのような名前」
ということですが、まだ情報が未知でございます。

というわけで画像などは▽コチラ~♪

続きを読む »

今年の抱負はマメにブログを更新するです(*゜ー゜)v
多分すぐに挫折しますが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

だいぶ遅くなりましたが・・・昨年の10月??に
ロードプラチナムに変わりまして、キヌガサキングがやってきました(´ー`)
四白流星の派手な馬です。馬体もでかくまさしくキングです!
しかし四白には、イギリスの古くからの民謡に『四白の馬が生まれたら見知らぬ人にくれてやれ。三白なら走らせてみろ。二白ならまあまあ。一白ならどんな事があっても手放すな!』とあるそうです。
 四白、つまり四本脚とも白いソックスを履いたような馬のことを言い、アメリカや日本でも「縁起が悪い」とされているみたいです( ̄ロ ̄lll)

キング


体が大きいくせに、凄くビビリで寂しがり屋です。ようやく環境にも慣れてきて、いい子になってきました パチッ☆-(^ー'*)

テーマ : 乗馬 - ジャンル : スポーツ

2ヶ月前にここに来て、乗馬の調教を受けています。

名前はチョウヨームサシ、牡の7歳です。
地方競馬で走ってたそうです、ちなみに系統はアングロアラブです。
1ヶ月ほど前に去勢済みです。

体格は大きすぎず小さすぎずで、バランスがいいと思います。
先週 砂浜まで外乗も経験しました。


当方は乗馬クラブではないので、価格もお手軽です。
乗馬をやっていて自馬を持ちたい方、お勧めです。

場所は静岡県の浜松市です。20061022175036.jpg

20061022175113.jpg

問い合わせ先↓
taku-110@d6.dion.ne.jp

テーマ : 乗馬 - ジャンル : スポーツ

タグ : 乗馬

インターネットのオークションで発見
なんとブライトの現役時代のレーシングプログラムです
思わず買っちゃいました。200円でした

0420-48 0420-47 0420-46


他にも探したら非売品テレカ発見
でも誰が誰のために作ったテレカなんだろう?
重賞を勝つとみんな作るんですかね~?
テレカは1500円でした
知ってる人教えて
0420-1  0420-45

他にもぬいぐるみもありました。
探せばいろいろグッツがありそうです
少しずつ集めようかな~
ロードもトレカがありました
ロードは一口馬主の馬だったみたいだから
非売品のグッツがいっぱいありそう

テーマ : 競馬なんでも - ジャンル : ギャンブル

ロード0406

プロフィール
名前     ロードプラチナム
品種     サラブレッド
性別     牡
生年月日  平成8年3月11日
父      トニービン
母      ニアーザゴールド

競馬をやってるもしくはやってた人なら名前は聞いたことあるのでは?
01函館記念を勝ってるんですよ!

ここに来てまだ半年ちょいかなぁ
今は大分おとなしいけど初めは馬っ気があって蹴られました…
でも乗ると思いどうりに動いてくれる楽チンな馬です。
たまに気を抜いてると蹴られますが…

テーマ : 乗馬 - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


