プロフィール

タク

Author:タク
所在地
静岡県浜松市金折町

クラブと言っても
乗馬クラブではありません

主に外乗がメインで
型にはまらず柵のない開けたところで自分の思いどうりに馬に乗れる事を重視しています。

私達は乗馬ではなく「馬乗り」です(*`д´)b

乗馬クラブではありませんが
見学に来たい方はいつでどうぞ
まずはメールください(´ー`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

出発0409

馬具を着けて行ってきまーす


外乗1

しばらく堤防沿いの公道を歩きます。
ロードはもう慣れたものですが、ブライトは今日外乗始めて
車が通ると少し気にして警戒してました


外乗2

天竜川の河口まで南下して海沿いの松林を西へ行きます
ここまで30分ぐらいです。


外乗3

少し行くと松林沿いに遊歩道があります
ここでのギャロップはとても気持ちいいです
先にいるのはロードとそのオーナーMさんです。



外乗4

つきました!
ここが目的地中田島砂丘です。
ここまで約1時間 距離にして約10km
たしか日本3大砂丘?だったと思います。一応観光地です
ロードとブライトで波打ち際で併せ馬を4本やりました。

ブライトは初めてトップスピードで走りました
引退して2年くらいたちますが、さすが皐月賞2着馬、実力を感じる走りで
先行するロードに少し気合を入れるとあっという間に追いつき少し先着しました
でもロードも重賞ウイナーなかなか抜かしてはくれませんでしたが・・・


外乗6

外乗7

外乗8

帰り道
ブライトの足音がおかしいと思ったら
落鉄・・・
なので帰りは走らずゆっくり歩いて帰りました


洗馬

帰ってきて汗砂だらけの体をしっかり洗ってあげます
疲れたのか水をいっぱい飲みましました

テーマ : 乗馬 - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


