プロフィール

タク

Author:タク
所在地
静岡県浜松市金折町

クラブと言っても
乗馬クラブではありません

主に外乗がメインで
型にはまらず柵のない開けたところで自分の思いどうりに馬に乗れる事を重視しています。

私達は乗馬ではなく「馬乗り」です(*`д´)b

乗馬クラブではありませんが
見学に来たい方はいつでどうぞ
まずはメールください(´ー`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

きょうは久しぶりに3頭で中田島砂丘に行ってきました
この人がOさん乗馬歴は10年くらいらしい 
数年間愛馬が怪我をしてお肉になってしまったことがあり
やってない時期もありましたが…
Oさんは昔からウエスタングッツが好きでコレクションが凄いです
今は芦毛のローレルのオーナーです
416外乗1




大分暖かくなってきて天竜川の堤防も緑の草が生えてきました
緑と馬は本当によく合いますねMさんとロードです
416外乗2




今日は行きはロードとローレルは疲れてたのかあまり
行きたがらなくてすぐに牧場に帰ろうとするんです
でブライトは凄く行きたがる気持ちをなだめるのが大変でした
416外乗3  416外乗4  416外乗37  416外乗40




日本じゃないみたいでしょ
携帯の写メじゃなかったらもっときれいなんだろうけど…
毎年正月に乗りに来るときはセミプロのカメラマンが来て
好意で写真撮ってくれるんですよ
今月末に草競馬があるのでロードとブライトで攻め馬しました
今日はいつもの倍くらい(2500mくらいかなぁ)併せて走り最後は流石に一杯でしたね
416外乗41  416外乗42  外乗43
小さいけど僕       Mさん          Oさん




今回初登場 A島さんです
Oさんの後ろにいるのがA島です
自馬はないのですが、高校時代乗馬部で3年間やってたので
基本の知識はしっかりしています
でも自由に走らせるのは少し怖いみたい…
不思議なもので乗馬クラブで何年もやってる人でも
いざ外乗で自由に乗るとなると意外と乗れない人多いんですよ
416 3





白と茶色2頭いるときれいでしょ
ホントは黒も入れて3頭並ぶともっといいのですが…
だれか撮って
416  416 2





帰り道は馬も早く帰りたいらしく
とてもおとなしく手綱を放してもいいくらいです
416 4



テーマ : 中央競馬 - ジャンル : ギャンブル

<< オースミブライト | ホーム | 草競馬にエントリー >>

コメント

皆さん素敵~

スタイルも決まってGOODですね!
ギャロップで自由に駆け回る・・・羨ましいです。
一応4年間で300鞍位は(無駄に?)乗ってますが(笑)各個乗りしたことないし、部班でいつものんびり駈足なんで・・・^^;
しかも過去の落馬トラウマで早い駈足は怖いんですよ。
これでは自由に操るのはまだムリかも~とほほっ。

ありがと~v-411
落馬は僕も何回もあるらしいです。僕は落ちたのではなく降りたと思ってますが^^;
一番ひどいのは外乗で落ちて、馬だけ牧場に帰っちゃって、僕は歩いて牧場に帰りました…
でも、きむきむが思っるよりも外乗で自由に操るのは簡単だとおもいますよv-407

はじめまして!

キムキムさんと一緒に乗馬をがんばっているnaoです!4年も乗馬してて、外乗は木曽馬とポニーでの経験のみなのです(寂し~)落馬も何度か・・・もちろん自分でおりたのですが(笑)今日、タクさんの所に遊びに行こう!!と盛り上がりました。浜辺での駈足夢なんですが、ポニーで挑戦したときは勝手に草の方にいってしまいました(悲)ぜひリベンジさせてくださいね。お会い出来るのを楽しみにしています。

naoさん はじめまして

そうですか 楽しみですねe-68 日曜日でしたら大体OKですので、リベンジしに来てくださいe-80 でも日にち決まりましたら早めにmailくださいね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


