プロフィール

タク

Author:タク
所在地
静岡県浜松市金折町

クラブと言っても
乗馬クラブではありません

主に外乗がメインで
型にはまらず柵のない開けたところで自分の思いどうりに馬に乗れる事を重視しています。

私達は乗馬ではなく「馬乗り」です(*`д´)b

乗馬クラブではありませんが
見学に来たい方はいつでどうぞ
まずはメールください(´ー`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

2ヶ月前にここに来て、乗馬の調教を受けています。

名前はチョウヨームサシ、牡の7歳です。
地方競馬で走ってたそうです、ちなみに系統はアングロアラブです。
1ヶ月ほど前に去勢済みです。

体格は大きすぎず小さすぎずで、バランスがいいと思います。
先週 砂浜まで外乗も経験しました。


当方は乗馬クラブではないので、価格もお手軽です。
乗馬をやっていて自馬を持ちたい方、お勧めです。

場所は静岡県の浜松市です。20061022175036.jpg

20061022175113.jpg

問い合わせ先↓
taku-110@d6.dion.ne.jp

テーマ : 乗馬 - ジャンル : スポーツ

タグ : 乗馬

<< 来客 | ホーム | 走った後はアイシング >>

コメント

はじめまして、
ムサシくんはきれいな馬ですね。
自馬ってとてもあこがれます。
今一口馬主をやっていますが、一口では
ほとんど意味がないということにジレンマです(涙

にょろりさん はじめまして( ´∀`)
そうです綺麗な馬ですよ。じっとしててって言ってもすぐこっちに来てしまってなかなかいい写真が取れなくて… 少しでも伝わってくれてよかったです。
にょろりさんのブログ見させてもらいました( ´∀`)
一口馬主って乗馬にもあるんですね~ でもよっぽど気の合う仲間と持たないとしんどそうですねσ(´x`o) しかも一月の経費が10万とは…
ここの自馬預託料よりも高い…Σ(・ω・ノ)ノなんと
静岡なので少しにょろりさんは大変でしょうけど、本気で自馬考えてみてはどうですか? ちなみにここは乗馬クラブではないので、充実した設備はありませんが、馬に乗るだけの環境はいいですよ。毎週外乗です(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★

>じっとしててって言ってもすぐこっちに来てしまって

人懐っこいのですねー♪
他の写真も拝見させていただいたのですが、海での
外乗とかもできるんですね、素敵な環境ですね。
ホント浜松まで遊びに行きたいです(・∀・)

あ、一口馬主は、一口で10万円じゃないんですよー。
一口は1万円、それを何口かもったり、いろんな人が
一口ずつもっていたりとかです。トータルで10万円くらい
になるようにしたいようです。

トータルで10万ね
なるほど
一月1万でそのほかはかからないの?
でも10人いたら自由に乗れないね。
馬も誰が主人なんだか?混乱かもね
乗り方のそれぞれ違うだろうしね。
一口馬主はコスト面にはいいけど難しいなぁ

近くに来るときあったら是非よってくださいな(*゜ー゜)v

ブログリニューアルしました(アドレスは変わりません
名前もUnder the BridgeからNumber...SE7ENに変更しました
リンクバナーも変更しましたので、お手数ですが変更していただけないでしょうか?
これからもよろしくお願いします

決まりました

思ってたより問い合わせが多くてビックリしました( ゜д゜)

新しいオーナーが決まりました!

数々の問い合わせありがとうございます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


