プロフィール

タク

Author:タク
所在地
静岡県浜松市金折町

クラブと言っても
乗馬クラブではありません

主に外乗がメインで
型にはまらず柵のない開けたところで自分の思いどうりに馬に乗れる事を重視しています。

私達は乗馬ではなく「馬乗り」です(*`д´)b

乗馬クラブではありませんが
見学に来たい方はいつでどうぞ
まずはメールください(´ー`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

20070122233246.jpg

20070122233038.jpg

先日また新入りがやってきました

名前アグネスダリア 3歳 オス 栗毛
父 アグネスタキオン 
母 ビィーナスコロニー
です

父は超高速微粒子アグネスタキオンです。怪我さえなければ史上最強という人もいるとかいないとか…

この馬はなんといっても大人しいです。しかも人間に対して警戒心が全然ありません。初めてあったひとでも耳を前に向けて友好モードです。
外に出してもピタッととまって全然動きません・・・ 気づいたら寝てました((´∀`))

ある人曰く「ネジが2本抜けている」そうです┐(´ー`)┌
2本も抜けたら壊れるのでは・・・(´ヘ`;)



スポンサーサイト

テーマ : 競馬 - ジャンル : スポーツ

<< さようなら | ホーム | 四白流星☆ >>

コメント

そんなダリアに何故か発情されてる「にょろり」です。
あの子は不思議だわー、あんなに痩せててもいじけてないもの。
う~んとかわいがって人間を信用しきる乗馬にしようよ(b^-゜)

こんばんは^^
アグネスタキオン産駒といえばかなりの良血かとお見受けしますが、競走馬としては何か問題があったのでしょうか?

ネジが抜けてるんでしたら仕方ありませんが^^;

にょろりさん

初心者が触れ合える馬にしたいね~
まず少し肉をつけないと…(´ヘ`;)

ミシエロさん

そうなんですよ~良血なんですが6戦0勝(´ヘ`;) 晩成型かもしれませんが引退の理由はゲート審査で引っかかったようです…
ゲートを嫌がったり中で暴れるような馬じゃないようですので、ゲートが開いてもボーっとしてて走らないのかも… 6戦中3回出遅れやってますσ(´x`o)

楽しみ

ダリア君は牡なのにそんなに大人しいんですね。
女性や初心者向けの優しいお馬さんになりそうですね^^
少しボーっとしてたほうが私は好きかも(笑)
彼にも会えるのを楽しみにしています♪
早く予定立てないと(笑)

きむきむさん

ダリアの今後楽しみです(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
にょろりさんが来ているときにでも
いらしてください。

タクさん、こんにちは^^
私の友人にホースビレッジにぜひ遊びに行ってみたい
という者(オースミブライト好き)がいるのですが、
質問を頼まれたので少しだけよろしいでしょうか?

その1・ブライト君はまだおられるんでしょうか?
その2・乗馬未経験なんですけど、もちろん触るくらいしかできませんよね・・・。
その3・浜松からは皆さんどのように行かれてるのでしょうか?
その4・そのー、あの料金等はいかほど・・・。

来週の月曜日くらいにそちらがお休みでなければ行きたいとの事なんですが、さしつかえない程度にお願いできますでしょうか?(時間があれば私が行きたい~!)長文失礼しました^^

ミシエロさん

質問の答えですが…
1.オースミブライトはまだいますよ(*゜ー゜)v
2.丸馬場でまたがって引き馬なら問題ないと思いますよ(*`д´)b
3.浜松駅からホースビレッジの近くまで一応バスが出ています。
4.乗馬クラブではないので特に決めてないのですが、保険料と馬の餌代として少々いただけるとありがたいです。

月曜日は一応仕事があるのでなんとも言えませんσ(´x`o)日曜日なら大丈夫なのですが…
 URLの横に一応メールがあるので詳しい事はメールでいいでしょうか?

あっあとミシエロさんのブログにリンク貼ってもらってありがとうございます(*´ー`*)

タクさん、おはようございます。
ややこしい質問をご丁寧にお答えいただいて
ありがとうございます^^

友人にはそのあたりをふまえてタクさん宛に
メールするよう、伝えます。
ありがとうございました^^


ミシエロさん

友人いらっしゃいましたよ(=゜ω゜)ノ
ミシエロさん共に競馬大好きなんですね~ 
今度は昼間に一緒にいらしてくださいね、競馬もいいけど乗馬もいいものですよ(*゜ー゜)v

タクさん、こんばんは^^
夜分にお邪魔したみたいで、
しかもブライト印のお土産までいただいたみたいで、
感謝感謝です。
彼もすごく満足気なメールをくれました。
ジーンときましたよ^^
3~4月にぜひ一緒に昼間伺いたいと思います、
また近々連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

乗馬いいなぁ~。

こちらこそオースミブライトに会いに
わざわざ足を運んでくれるなんて
感激です(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★

乗馬をして馬を身近に接していれば馬券の勝率も上がるかも。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


