プロフィール

タク

Author:タク
所在地
静岡県浜松市金折町

クラブと言っても
乗馬クラブではありません

主に外乗がメインで
型にはまらず柵のない開けたところで自分の思いどうりに馬に乗れる事を重視しています。

私達は乗馬ではなく「馬乗り」です(*`д´)b

乗馬クラブではありませんが
見学に来たい方はいつでどうぞ
まずはメールください(´ー`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

コンコン、管理人さん?、、、
あ、お留守ですか・・・(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

というわけで留守番にょろりです。こんばんは

今週新馬がホースビレッジに来たそうです。
名前はホワイトドラゴン。

どんなお馬さんでしょうか、ワクワクキタイアゲです。
なんだか強そうな名前です。
管理人いわく、「どこぞの絶叫系マシンのような名前」
ということですが、まだ情報が未知でございます。

というわけで画像などは▽コチラ~♪ まだ正確なデータじゃないんですが、調べた限りで・・・

名前ホワイトドラゴン
品種 サラブレッド
性別 セン
2000年5月9日生
父 サツカーボーイ
母 サンレモン

で、画像が来てビックリ。
『ホワイト』ドラゴンですが
思いっきり鹿毛です。

去勢をしてからまもなくホースビレッジに来たので
まだ大人しくしているみたいですが
今後どうなるんでしょう。とりあえずお顔は穏やかな感じです。
そしてスリムな感じ。

15971569_52.jpg


でも、去年末まレースで走っていたようです。
乗馬としてはこれから・・・。
しかも父は気性が激しいことで有名なあのサッカーボーイ・・・
父は内国産馬の種牡馬としてはけっこう成功してますよね。
ヒシミラクル、ナリタトップロード・・・あ、あとツルマルボーイの母父。
ひょっとして管理人の言うように絶叫系マシーン??と思いきや
この馬自体のレース結果を見る限りは見た目どおりおとなしそうです。

今年で8歳乗馬としてはこれから充実する年齢ですね。
これからに期待でございます。

71acbf68_640.jpg


<< 浜松の春の花 | ホーム | サラブレッドだって・・・・ >>

コメント

しばらく留守にしますので、にょろりさんよろしくです(´ー`)y─┛~~

毛色は登録は鹿毛ですが見た感じは黒鹿毛ですよ、パッと見オースミブライトのようです。

非常に食いしん坊のようです。
餌の前ムサシ以上にうるさいです。
もちろん新入りなので一番最後にあげて、いじめてます(。→ˇ艸←)プッ

また楽しみな馬が増えましたね

気づいたらオースミブライトが長老になってましたσ(´x`o)
でも4月でようやく1年なんですが。。。 今年は馬の出入りが激しかったなぁ( ゜д゜)

管理人

留守って…汗
んじゃホースビレッジが落ち着いたら
広報活動でもしたほうがいいですかね~
ちょうど私も仕事辞めるし…ww

ムサシを上回るうるささとは強者だ。
でも食欲ある馬の方が体調が分かりやすくていいね。
オースミ長老とはいえまだ10才、乗馬としてはこれからですよ。
にょろりがホースビレッジ来てからでも3頭入退してるかなぁ?
成田では無いことなので初体験だらけです。

タクさん&にょろりさん
こんばんは^^

新入りホワイトドラゴン。
去年、京都競馬場でダート走ってたのを覚えてますよ。
(もちろん買ってなかったですが・・・。)
「長島スパーランド記念なら圧勝」と同じような事を確か思ってました^^;

ところで、3日ほど前にタクさん宛てにメール送ったのですが・・・届いてました?月末に伺ってみたいなという旨を。でもしばらく留守にされるんですねぇ。

ミシエロさん

ごめんなさい
うちのウイルスソフトが迷惑メールフォルダに分類してました。。。(;・ิ口・ิ)

留守にはしてませんよ~居留守です(ノ´∀`*)アハッ

ミシエロさん

うわー ミシエロさん ごめんなさい。
グーで殴っていいですよホント。
月末、お待ちしておりますね。
馬達も首を長くしてお待ちしております。
ホワイトドラゴン、かっこいい馬ですよ。まだピリピリしてますが素直そうです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


