プロフィール

タク

Author:タク
所在地
静岡県浜松市金折町

クラブと言っても
乗馬クラブではありません

主に外乗がメインで
型にはまらず柵のない開けたところで自分の思いどうりに馬に乗れる事を重視しています。

私達は乗馬ではなく「馬乗り」です(*`д´)b

乗馬クラブではありませんが
見学に来たい方はいつでどうぞ
まずはメールください(´ー`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

もうすぐ相良の草競馬の季節でございます。

こんばんは にょろりです。
管理人は練習に没頭しておりますので
本日も代筆でございます。

今年は
Mさんとキング
管理人とオースミ
が出場が既に決まっています。

で、エントリーしたらポスターが来るんですが

sagara.jpg



なんとこのポスターの写真のセンターが、上記のお二人でした。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
去年の画像のようです。

しかも
20070413014925.jpg


ロードプラチナム・・・にょろりが来る前にホースビレッジにいた子です。
つま恋で元気にしているようです。良かったねーロード。



ウエスタンのレースは絵的にも面白いですからね。
だって、鞍だけじゃなくてハットやチャップスが派手ですから。
それにモデルが良かったんでしょうね・・・もちろん馬のことです。
※馬メインに撮ってる画像なので人間の顔はわかりません。

写真好きな方、フォトコンテストも行われます。
素敵な被写体(馬)が集まります。

競馬好きな方、中央、地方で活躍していた馬も集まります。
間近で走る姿を見ることができる機会です。

なんだかよくわからないけど面白そうと思った方
お祭りの一環として行われる草競馬ですので
是非是非ご来場ください。ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

<< うちの太郎 | ホーム | 新コンビ結成 >>

コメント

こんばんは^^
この間遊びに伺ったとき相良にもお誘いいただいたのですが、残念ながらいけそうにないので、オースミタクさん、ムサシにょろりさん、キングの社長さん、皆様のご活躍を願っております^^
また画像載せてくださいね。

…にょろりさん、出られるんです、よね?
ついでに、「上記の2人がセンターのポスター」見たい!

ミシエロさん

あら、残念。ではレースの方は
しっかり写真とってきますね!
ポスターのさっそく、UPいたしました。
にょろりは・・・目下調整中です。
間に合えば出ます。ネタつくりとして。

管理人登場

早く浜松合宿しましょうよ~
まあ調整間に合う間に合わないに
関わらず出場してください。
ネタづくりとして!((´∀`))

今年の本命はキングですね~
オースミは重馬場になれば一考
ムサシは乗り手しだいでしょうか?

ミシエロさん
残念ですね~
ミシエロさんは草競馬絶対にはまりますよ~((´∀`))

馬券も買えるんですよ~
まあ配当は地元の野菜とかですが。。。


管理人

私はもとよりネタつくりのつもりなんですが
「彼」の血が騒ぐ状況が目に見えておりまして…
遊びだから勝負根性出さんでいいんだけどね、
そんなこたぁわからないからあのこは。

お~タク君ポスターに載ってるんだ凄いね!
にょろりさん、実はichanも去年ここで優勝してるんですよ。詳しくはこのURLのブログで・・。

こんばんは^^
ポスターかっこいいですねぇ!
タクさんも、Mさんも。これはどっちが勝ったのですか?

ところで今日の皐月賞、オースミブライトのおかげで、
なかなかおもしろい予想ができました。
勝手に写真載せちゃってごめんなさい^^;

ichanさん

おお!タクさんのお父様でいらっしゃいましたか。はじめまして、管理人代行をしているにょろりです。書き込みありがとうございます。おいでいただいて嬉しいです^^。
そうなんです、タクさんとMさんがばっちり中央に写ってるポスターです。ウエスタンレースがメインなのかと思うようなできあがりです。
ブログ拝見いたしました、∑( ̄□ ̄;)ナント!!人間草競馬で優勝されたんですね。タクさんの走ることが得意なのはお父様譲りだったんですね~~。

ミシエロさん

実はこのときは二人とも優勝できなかったのですよ。
たしかMさんが2着で管理人が3着だったんじゃないかな?
サンツェッペリン2着でしたが良い予想でしたねー!
今後のサンツェッペリンの今後の競走馬としての展開に「皐月賞2着馬の呪い」がかからないことを祈ります。
あ、でもオースミは乗馬としては幸せですよ^^。

訂正

去年の成績は
オースミブライト(管理人)3着
ロードプラチナム(Mさん)5着
優勝はマイネルタンゴ
でした~

ichanさん>
今年は人間草競馬はでないの??

おめでと~

タク君、にょろりさん、おはよ~
昨日相良の草競馬だったんだね。ichanは今年は帯広で走ってましたので行けませんでした。帯広って言ってもばんえい競馬じゃないよ。自分の脚で走る4時間耐久マラソンです。

ところでタク君、今年は念願の優勝だってね。おめでとう~乾杯!(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


