プロフィール

タク

Author:タク
所在地
静岡県浜松市金折町

クラブと言っても
乗馬クラブではありません

主に外乗がメインで
型にはまらず柵のない開けたところで自分の思いどうりに馬に乗れる事を重視しています。

私達は乗馬ではなく「馬乗り」です(*`д´)b

乗馬クラブではありませんが
見学に来たい方はいつでどうぞ
まずはメールください(´ー`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

さて、今日はホースビレッジではホワイトドラゴンが
初外乗に出たらしいのですがやはり競走馬から
さがったばかりなので相当走るそうです。なんと
今とても充実していると言われるキングを抜いたそうです。
※ホースビレッジの外乗は外をのんびり歩く外乗ではございません。
  ずばり走ります。
ドラゴンは馬房では、鳴くわ跳ねるわでうるさそうな馬なのに
乗ると驚くほど従順。降りても人の後を静かに
頭をさげながら歩いてついてくるような感じで
ドラゴンという勇ましい名前は似合わないません。
そこで勝手に改名。「太郎」と呼んでいます。
太郎、相良のダークホースになるでしょうか・・・・・
20070416041239.jpg


それにしてもあの太郎の従順さ どこぞの馬に見習わせたいです。
たとえば、ウチの坊っちゃんことムサシとかムサシとかムサシとか
それ、練習、練習。
musasi3.jpg


<< 貧乏管理人 | ホーム | 相良草競馬も間近です。 >>

コメント

太郎とオースミを交換しようかと
考えております(。→ˇ艸←)プッ

にょろりさん明日からいよいよ合宿ですね~がんばってね(*`д´)b

管理人

似たようなタイプだよね。
太郎とオースミ、だけどオースミの方がオーラあるよ。
太郎は太郎だもぬ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


