プロフィール

タク

Author:タク
所在地
静岡県浜松市金折町

クラブと言っても
乗馬クラブではありません

主に外乗がメインで
型にはまらず柵のない開けたところで自分の思いどうりに馬に乗れる事を重視しています。

私達は乗馬ではなく「馬乗り」です(*`д´)b

乗馬クラブではありませんが
見学に来たい方はいつでどうぞ
まずはメールください(´ー`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

こんばんはー にょろりです。

タクさんいわく、ある日ムサシに呼び止められたそうです。

ムサシ
「にょろりが誕生日だから近所のケーキ屋でケーキ買ってきてよ
 おいら小銭もてないからさ、ウマだから」

タクさん
「でもお札はくわえられるだろぅ」

ムサシ
「・・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━」

ムサシがすねているので、タク氏はとりあえず
ケーキを買いにいったそうです。

そのケーキがこちら 
20070702005150.jpg


「祝30 ムサシより」
と描いてあります。ていうかイチゴにロウソクは
さしちゃいかんだろう・・・

しかしこの後、驚愕の事実が・・・・

20070702005356.jpg


ローソクもリアルで30本かよ!!
さすところがなくなるからイチゴにささっていたようです。
Mさんがぼそっと一言、
「30年はながいなぁ、、、重いなぁ、、、」

ひぃぃぃぃぃい そんなこと言わないでぇええええ

20070702005501.jpg


火をつけてみました。
あのー、けしてお寺とかにお供えしてある蝋燭台ではございませんよ。
メラメラしてクリームがゆるくなってきてます。

とりあえず消火活動・・・じゃなくて、吹き消しました。
一気にふきけさないと幸せになれないらしいですね。

で、蝋燭を抜いたところ


20070702005721.jpg


あっ 穴だらけ・・・・・。
30年の重さが身に染みます。

でも味は変わりませんから(・∀・)。

とりわけて 美味しく頂きました。

20070702010011.jpg


って、プレート斜めになってるやん。

Mさん、重くないってば 30年。
(ノД`)シクシク

とはいえ、サプライズケーキ美味しかったです。
皆様ありがとうございました。


ムサシもありがとう。

<< 企業戦士? | ホーム | ご無沙汰です >>

コメント

こんにちは、ご無沙汰しております。
タクさんももう良くなられましたか?

いやームサシ君、なかなかマメな野郎ですね^^
にしても蝋燭、凄まじい絵ズラ…。
昔やってたファミコンの敵でこんなん出てきましたが…
(グラディウス等)

とはいえ、にょろりさん、
MISO路!達成おめでとうございます^^
タクさんや私と同じ領域に入ってこられましたね、
これでもう人生は下り坂ですよ(こらこら)
素晴らしい年になりますよう、影ながら祈っております^^

みしエロさん

わたくしまだ20代ですよ~

まだまだ上り坂です^^

30年もののケーキはずっしりと重いかったです。。。

ミシエロ先生

管理人の鎖骨はだいぶよくなってきましたよ
でも馬乗るにはまだかかりそうです。
こんど20代を強調したら折った鎖骨を
グリグリ押してみようかと思います。

ケーキの絵面…衝撃映像ですね。
パロディウスってのもありましたね。
三十路…いやー結構楽しいですね。
下り坂の転がり具合がフジヤマ並にスリリングです。
20代の管理人にはこの楽しさがわからないのがかわいそうです。フフフ
先生と同じ三十路になりましたのでこれからも仲良くしてくださいね♪

お久しぶりです

すっかりご無沙汰してます(汗)
タクさん、人馬転@骨折してたんですねー。お大事にしてくださいね(遅くてすみません)。

にょろりさん、ハッピーバースデー☆
楽しい三十路生活を送ってくださいね。
ちなみに、私の年齢だとケーキにろうそくがささりきらないよぅ(笑)

きむきむさん

お久しぶりです。
めっちゃ遅いレスですみません(;´Д`)

管理人はだいぶ回復してるようですよ。
馬はまだおあずけですけどね(・∀・)ニヤニヤ

ハッピバースデーありがとうございます。
三十路・・・楽しいです。
ロウソク・・・普通は大きいの3本とかですよね(((;-д- )
マシンガンに打たれたようになってしまいました。
きむきむさんはおねえさんなんですね、
ブログの感じというのかとても若々しい
印象があったのでΣ(゚Д゚ υ) です。

こんにちわ
ケーキとか最近食べてないです・・・
体重も乗馬を始めてから減り58→53㌔
毎日大量の汗を垂れ流していますw
私事ですが全乗振の4級を取得しました!
まぁそれだけですw

クラブのブログも覗いてみてください
http://blog.goo.ne.jp/jyoubakurabu

ステイゴールドさん

こんにちは、すみません、管理人が
骨折したままなので代理で・・・って遅レスですね。(;´∀`)
乗馬がんばっていらっしゃいますね。
4級取得おめでとうございます。
学校の方はいかがですか?
やはり体重制限などもあるのでしょうか。
暑さもましてきましたが、体調に気をつけて
頑張ってくださいね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


