プロフィール

タク

Author:タク
所在地
静岡県浜松市金折町

クラブと言っても
乗馬クラブではありません

主に外乗がメインで
型にはまらず柵のない開けたところで自分の思いどうりに馬に乗れる事を重視しています。

私達は乗馬ではなく「馬乗り」です(*`д´)b

乗馬クラブではありませんが
見学に来たい方はいつでどうぞ
まずはメールください(´ー`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

ブログ用の写真を送ってほしいと
久々に管理人に連絡をとったところ
画像がぽんぽん送られてきました・・・・

見て唖然( ゚Д゚)ポカーン


《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
病み上がりで何しとるんじゃーーー!!!!

というわけで、まずいきさつのおさらいから・・・

2ヶ月前の5月の半ば過ぎ、管理人はオースミと
一緒にこけまして、オースミはかすり傷だったものの、
管理人骨折。

転んだ時に手をついてしまった為、管理人の鎖骨には
馬体500キロと1馬力の加速と自分の体重がかかり
2箇所でポキーン。

その時の管理人の骨がコチラ
20070801003949.jpg


イヤー見事に折れてますね。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
で、本日送られてきた画像がこちら。

まず、先日の大型台風が来た時にホースビレッジ近くの
天竜川が増水こんなに水が増えてしまいました。

20070731021051.jpg

そこで・・・・
牧場に置いてあったボートを出してみたようです。
20070731020858.jpg

よく見ると、オールが無いからスコップで漕いでます。
って漕げるんか?その骨で?
たしか怪我してから一ヶ月半くらいでしょ。

そしてさらに続きます。

20070731021205.jpg

あ、Mさんとキングだ。
外乗行ったんだー
20070731021249.jpg

気持ちよさそうだなぁ。

20070731021125.jpg

え?黒い馬?

20070731021221.jpg


な?2頭?

20070731021303.jpg


ああ、これは帰りの様子ねぇ・・・
って 
(#゚Д゚)ゴルァ!!もう外乗かよ!

画像が送られてきたメールに何か書いてありました。

7月22日に浜に行ったときの写真
復帰戦でイキナリ浜にでました

草競馬の前に行った以来初です。

とにかくオースミを走らせない(乗り手の鎖骨が不安のため)のが大変でした


管理人やっぱり変人だと思いました。
普通はいきなり外乗なんてしませんよ。

外乗いけるんだから早くブログ更新しろよー。

<< 写真は難しい | ホーム | 企業戦士? >>

コメント

にょろりさん、タクさん、こんばんは^^

いやぁ、でもまさか馬ブログでレントゲンが
見れるとは思いませんでしたよ。。

久しぶりにオースミブライトが見れて嬉しいです。
管理人さん、もう完調みたいですね…。
ボート、おもしろすぎですよ^^



ミシエロさん

も~ほんまにアホかと思いました。元気すぎて(笑
スコップでボートこげるくらい回復してたってことですよね。
オースミ様はつつがなくお過ごしでいらっしゃいますよ。
最近中年太りの噂もございますがw

ミシエロサン

お久しぶりです~

僕もブログで世界中にレントゲンが晒されるとは思いませんでした(ノД`)

骨折は思ってた以上に早く回復しました!
やはりまだまだ若いのだと再認識しましたよ(*゜ー゜)v 20代!

ミシエロさんもスコップでボートやりたいですよね~(-ι_- ) クックック・・・

追伸 実は走らせないようにするのが大変と言いながら、実は走りました(*^∀^*)/エヘッ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


