プロフィール

タク

Author:タク
所在地
静岡県浜松市金折町

クラブと言っても
乗馬クラブではありません

主に外乗がメインで
型にはまらず柵のない開けたところで自分の思いどうりに馬に乗れる事を重視しています。

私達は乗馬ではなく「馬乗り」です(*`д´)b

乗馬クラブではありませんが
見学に来たい方はいつでどうぞ
まずはメールください(´ー`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

ロード0406

プロフィール
名前     ロードプラチナム
品種     サラブレッド
性別     牡
生年月日  平成8年3月11日
父      トニービン
母      ニアーザゴールド

競馬をやってるもしくはやってた人なら名前は聞いたことあるのでは?
01函館記念を勝ってるんですよ!

ここに来てまだ半年ちょいかなぁ
今は大分おとなしいけど初めは馬っ気があって蹴られました…
でも乗ると思いどうりに動いてくれる楽チンな馬です。
たまに気を抜いてると蹴られますが…
スポンサーサイト

テーマ : 乗馬 - ジャンル : スポーツ

<< ホースビレッジ紹介 | ホーム | 愛馬紹介 ローレル >>

コメント

大阪府東大阪市

はじめまして、私は、以前ロードプラチナムの一口馬主でした。
引退後、どのようにしているのか気になってました。
パソコンを購入後インターネットを覚え、ロードプラチナムについて調べてました。
今も元気にしているのでしょうか?
近況を教えていただけませんか?

平井さん

ご訪問ありがとうございます。
ロードは現在、うちの牧場にはいないんですが、その後静岡のつま恋ホースパークにいったようです。
去年の相良草競馬には「名馬紹介」としてレースには出ないで紹介馬として来ていましたよ。大事にされているのか毛艶もぴかぴかで元気そうでした

平井さん

コメントありがとうございます。

ロードは乗ると素直でよかったですが、少々蹴り癖が。。。

1年半ほど前に出ていっちゃいました
今いるつま恋はすごく立派乗馬クラブですので大切にされていると思いますよ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


