プロフィール

タク

Author:タク
所在地
静岡県浜松市金折町

クラブと言っても
乗馬クラブではありません

主に外乗がメインで
型にはまらず柵のない開けたところで自分の思いどうりに馬に乗れる事を重視しています。

私達は乗馬ではなく「馬乗り」です(*`д´)b

乗馬クラブではありませんが
見学に来たい方はいつでどうぞ
まずはメールください(´ー`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

角馬場

入ってまず見えるのがこの角馬場
ちょっと慣れてきた人が自由に乗るにはここ!



丸馬場

これが丸馬場
初心者はまずここからスタート
小さな丸馬場なので、ギャロップできない…
馬が走れないので、逆に初心者にはいいのかも
放牧すると馬はここで砂浴びしてます



洗い場

ここは洗い場
乗り終わって汗だくの馬をここで洗馬します
乗る前に馬具を着けるのもここ




リーバーサイド

ホースビレッジはリバーサイドにあります
ちょっと走りたいときはここの竹やぶ奥にあるコースで走ります
奥から直線を走って来てこの坂を駆け上がると気持ちイイ!



馬小屋

奥に見えるのが馬小屋で今は3頭だけしかいないけど、
最大で9頭まで入るんですよ
誰か馬飼いたい人いないかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ : 乗馬 - ジャンル : スポーツ

<< 中田島砂丘まで外乗行ってきました | ホーム | 愛馬紹介 ロード >>

コメント

はじめまして

始めまして
小学生で競馬にどっぷりハマったものです
普通に重賞ウィナーが乗馬として活躍しているんですね
ファンとしてはたまらないでしょうね
リンクさせてもらってもいいですか?

ありがとうございます

リンクの件ありがとうございます
自分は馬産地から少し離れた所に住んでいますが、家族みんなが競馬好きなので、よくスタッドや牧場の方も見学します
馬って本当にカワイイですよね

ホースビレッジクラブは、何処にあるのでしょうか?

所在地

ホースビレッジは静岡県浜松市金折町にあり、ここで馬を飼い始めてちょうど一年になります。
まだ乗馬クラブとして一般開放はしていませんが
近くにお越しの際は気軽に寄ってってくださいね。

初めまして^^

履歴から飛んできました。訪問ありがとうございました。
オースミブライトにロードプラチナム!知ってますとも~^^
個人で飼ってらっしゃるんですか?凄いですね。
私は名古屋在住です。機会があったらぜひ一度遊びに行きたいです*^^*

きむきむさん訪問ありがとう

名古屋なら遠くは無いですね
僕も出身は愛知なんですよ
近くに来たら冷やかしに来てくださいね
きむきむさんのブログ開くとなぜか
エラーで見れないなんでだろ…


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


